一覧に戻る

姉妹会‼︎

昨日は久しぶりに大好きな妹と
飲み会ならぬ
姉妹会

をしてきました!
いつも言っておりますが、
私は妹が大好きで可愛くて
みんなに自慢したいくらいいい子
なのですが、
いつも私の片思いというか
いたって彼女はクールでございます…。
見た目も間逆な姉妹。
{F2E3ED63-DC8B-447D-8589-3E90851C4CE1:01}
この通りオールブラックな私と
ほんわかホワイトベージュな妹。
これ見る人が見れば
カップルだで‼︎



妹はたえさんとすごく趣味があって
まるでそちらの2人のほうが姉妹のよう。
(この妹が着てる服、実はたえさんと色違いなのです。)
そんなこんなですが、
たまに2人で出掛けたりするんです‼︎
すごく仲良し♪♪
今回は友達夫婦がやってる沼田のバーへ。
{68AED5DF-C84C-4BA9-839A-F91085AB9C91:01}

美男美女カップル♡

お腹にはベイビーちゃんもいます‼︎
行ったらお客さん全員知り合いっていう(笑)
沼田あるあるってか田舎あるあるだね。
{31E6B9D5-18BB-4F00-9E7E-CAD26EB9F49C:01}
みんなにも久しぶりに会えて
超楽しかった‼︎‼︎
沼田の人はなぜだか
地元愛が強くて
何かと集まりたがります‼︎
そーゆうところはとても好きで
沼田の誇りだと思ってます!
困ってたらみんな助けてくれるし
飲み屋さんいっぱいあるし(笑)
田舎ってさいこー‼︎‼︎




みなさんにも是非沼田へ
遊びに来て欲しい‼︎
(自称沼田観光大使。)
沼田だってこんなシャレた店が
あるんですよみなさん‼︎‼︎‼︎
{049C9F2F-E3C6-4DE3-893C-8EC58996AC7E:01}

{898888A1-5926-4F48-AE9B-D9CBD03BB4E2:01}
たぶんどこかで
飲み歩いてると思うので
その時はお声掛けください(笑)
雪は今のところは全然大丈夫ですよ‼︎‼︎‼︎