一覧に戻る

難アリ頭。

美容師泣かせで有名な私の頭。
とうとう茂さんが切ってくれなくなりました…(笑)
世代交代ってやつですね!
そして引き継がれたのが茂木。
{359EC9FF-9C8E-4AC9-988E-1617A69B4008:01}
茂さんが一生懸命レクチャーしてます。
{01C35F54-69CC-4337-A4DB-F48576C20B6B:01}
もうね、後ろで悪口のオンパレード‼︎
『この人、このハチガすごい出っ張ってて
こっちがとくに曲がっるから。
こんな毛質の人にスキは通用しないよ。
襟足もかっつり刈らないとどうにもならないんだならね。』
おうおうおうおう‼︎‼︎‼︎‼︎
黙って聞いてれば
どんどん出てくるは‼︎‼︎‼︎
{007711F3-B5F9-49E2-86FF-8835C2FF042E:01}

泣いちゃう0.3秒前の顔です(笑)

コアチはなぜかずっとカメラ目線?
そして
無事切ってもらいましたよ!
{A6A73161-0C3B-4D4D-886F-909F0AF0BB82:01}

{E3CC44CF-CA3E-4A10-B08B-21D64879360B:01}
ジャーん‼︎‼︎‼︎
上手だで!!
やっぱり難しいとのこと…(苦笑い)
{B21218E3-38BC-4CB0-B9D9-7922F4E48FA0:01}

{61B0D40B-A9CC-43BA-8FBC-6ECBD5EDDD1C:01}
気に入ったよ♡ありがとう茂木‼︎
お礼に女の子でも紹介してやるか(笑)