一覧に戻る

ご生誕おめでとうございます‼︎

昨日の2月6日は茂さんの47歳(?)の
お誕生日でした!
クインテットでは誰かの誕生日には
お金を出し合ってプレゼントを用意する
システムです。
でもオーナー茂さんは
『私の時はいいです!
みなさんお金を使わないで下さい‼︎』
とプレゼント拒否をします(笑)
お食事会でも
新年会でも
クリスマス会でも
歓迎会でも
どんなイベント事でも
私たちにお金を使わせない
ふところのデカい茂さん!
毎回めちゃめちゃ感謝です!
神様のような存在であります‼︎
「その使うはずだったお金を
取っておくんですよ丹野さん!」
言っていただくのですが、
飲み代に消えてるのは内緒です(笑)
そんなこんな言ってるけど
やっぱりこんないつもお世話になってて
プレゼントなしっての
あまりにも私たち
人間的に冷たすぎるので
小学生のお小遣い程度の(ワンコイン)
お金を集めてプレゼントを用意しました!
茂さんが大好きな
コンビニセブンイレブンの
ナナコカード‼︎
{66ED00C2-845C-4D85-9CF7-5A048B442734:01}
自分の誕生日も忘れてたのかなんなのか
そそくさ帰ろうとしてる茂さん。
ギリギリ呼びとめて
ハピバソングを歌ってあげたら
照れくさそうにしてました♡
かわいい茂さんです(笑)
それであんまり期待してない感じで
開けたら
{36C50367-BF2E-4259-AEDB-807912432273:01}
まさかのナナコカードに
テンションマックス‼︎‼︎‼︎
これは本当に嬉しかったみたいで
私たちもほっこりしました!
コアチ?もね。
{39C17EED-FDAF-4776-AB20-C9E4DB5BAFDD:01}
キメポーズもいただき
{462BFD48-459C-4A41-9EC8-CC00520B23B9:01}
ちゃんと名前も書いてあるので
無くしても安心!
ただ心配なのは
茂さんが
ナナコカードを
レジにかざして
買い物をするってことを
知ってるかどうか…。
かざすってわかるかな?
まぁとにかく
おめでとうございました‼︎