一覧に戻る

楽しい休日‼︎‼︎

だんだん宇都宮に行くってやつも
慣れてきて
ひとりでバスとか乗ったりします!
ひとりの時は自転車で運動がてら
いろんなお店を探したり
地理を覚えたりして
チャーリーが休みの日は
車でいろんなところへ連れっててくれます!
この前は
みんみん餃子へ行ってきました!
{1E4CB72B-85D7-4663-8FD8-33B967BFF7D5:01}

{33DD5E96-6175-466F-833A-63834DCA33D1:01}
(お休みなので化粧がアレでお顔がマヌケですがご勘弁を…。)
やっぱり餃子はおいしい‼︎‼︎‼︎
そして外になぜかドラ(?)があったので
叩いてみたら
(観光客くらいしかしないと思うけど。)
{4C2F1169-BF63-4FC4-B47A-DAC3A45DCEEC:01}
思ったよりめちゃめちゃ
大きな音でビックリ‼︎‼︎‼︎
大爆笑でした(笑)
あとちょっと恥ずかしかった?

{36E24517-5B05-4BD9-A4C3-191FD1EFA343:01}
たぶんめったにコレ叩く人
いないんだと思う…。
そしてチャーリー宅に緑を
ということで
茂さんの奥様に教えてもらったやつを
買いに行ってきました!
{A6200028-411A-47FC-9815-0FA163C93F5B:01}
これを置いたとたんに部屋が
オシャレな感じに♡
チャーリーも嬉しいみたいで
すごい葉っぱを可愛がってます♡
そんな姿を見るのが本当にホッコリして
愛おしく感じます♡
たえさんも旦那さんのそーゆう所が好き
と前ブログで言ってたけど
なんとなくその意味がわかりました!

{CD3A2504-E260-420E-99FA-9E501109D43D:01}
あとは
お皿とかお箸とか
ランチョンマットとかコースターを
買ってきて
やっぱりお決まりの
配達ピザ?笑
{F396C868-5DDC-443A-8CA7-C7107044E57F:01}
近いようでちょっと遠いけど
楽しみが増えて
遠距離恋愛も悪くないですね(笑)
ちょいちょい宇都宮ブログになると
思いますがお許し下さい(^◇^;)