一覧に戻る

新年会‼︎

昨晩は仕事の後
クインテットの新年会でした‼︎
今回もお決まりの
茂さん以外みんなアルコールです!
(いつもありがとうございます!)

{2A563622-3476-4A89-BBEF-83863DB2D99F:01}

若者め~!!
かわいいじゃないかぁ~!
{C53FD107-32BA-473F-9E58-E140A46B13A7:01}
茂木がもうすでに…(笑)
洋服と同じくらい真っ赤です‼︎
{82605430-FA65-4AB7-B97F-A99427AD07C3:01}
ここはアダルトチーム。
りえちゃん本当は24?歳だけど
ここにいてもなんら違和感なし。
茂さんはかわいこぶるってことを放棄(笑)
いっぱいお酒も飲めて楽しかった‼︎‼︎
{694387DA-9039-4B9F-A7EE-5AD48A4FB18A:01}

{AD198699-0C34-468E-A57F-1EAC726E1880:01}

{0BCB265A-A3A7-4CBA-A20C-612287377858:01}
かなちゃんまきちゃんが
パシャパシャ自分たちの写真を
撮りまくってたので
アラサーのうちらもね。
{C4AFAECF-27F8-4B6C-92AF-462DBE8894B8:01}
うん‼︎
負けてない‼︎負けてない‼︎
(コメントは受け付けません。)
珍しくたえさんもお酒を飲みました!
(ジュースみたいなやつ。)
今年もみんなでクインテットを
盛り上げていくぞー‼︎‼︎‼︎
と今スタバで昨日の余韻に浸りながら
これを書いてます。
{BFE004E6-381C-4F3D-9021-F083E6DCB56F:01}
オシャレな休日を演出(笑)
そしてサボりにサボっていたヨガへ。
(もうカラダがカチコチだろな…。)
よし‼︎
これからも
クインテット一同
よろしく
お願い
いたします‼︎







※オマケ
{9A697C65-E884-4D89-8CD6-9C8E276D0B62:01}
クインテットのカラオケ番長のりえちゃん