一覧に戻る

初サイクリング‼︎

自転車を買ってすぐすぐ
乗ってなかっけど
やっとお天気も良くサイクリングができました‼︎
まだまだ宇都宮の地理がイマイチなので
うる覚えでご近所さんをぐるぐる。
近くにとっても有名なパン屋さんがあるのでそこまでパンを買いに‼︎
自転車でパン屋。
オシャレだなぁ~!(笑)
{0E5792CA-899E-4EDF-95F3-CD02E71532FB:01}
こちらです!
{E9AA47C6-DC04-40A3-ADB9-8F896E7898A2:01}
知ってる方もいるかな?
那須に本店があるらしく観光ついでに
行くようですよ!
{B0C3C2A3-36E0-4853-B76B-13A7847051E8:01}
中もシャレてて
美味しそうなパンがいっぱい‼︎
{EA4931F9-FCF3-4B77-B30D-BDB101DBDEDC:01}
こんな感じのチョイス‼︎
自分の分とチャーリーの分を買って
ルンルンでまた自転車で帰る。
お店でも食べて行けるみたいですが
ひとりだし、自転車が心配で
すぐ帰ってきました(笑)
(極度の心配性な為、鍵も二重にしてます)
次回はお店で食べたいな‼︎
そしてパンもすごく美味しかった!
もっと買ってくればよかったと思います?
{D9FA6BDB-0B9C-4C97-AE00-0F52670DAC74:01}
何店舗かあるみたいなので
旅行の時などに是非行ってみて下さい♡