一覧に戻る

次号ニュースレターは⁇

春号のニュースレター作成に
取りかかっています‼︎
何やら今回はいつもと違う感じに
仕上がりそうですよ(笑)
小道具も用意周到。
打ち合わせもこと細かく。
茂さんの熱もハンパありません‼︎‼︎
そんな中私は…
{1156F649-4C0A-42FB-A27D-9806A2A11C92:01}
完全に
ふざけております(笑)




ふだん髪の毛が短いので
こーゆうロングのウィッグを見つけると
かぶりたくなるよねぇ~‼︎‼︎‼︎
みんなからは笑われたし
ショートのたんさんの方がいいって言うし
チャーリーにも喜ぶかと思って
かわい子ぶって写メ送ったのに
完全無視だし…。
1番テンション上がってるのか
自分だけでした(笑)
でもたぶん
一生髪の毛は
伸ばさないと思います。
これじゃあ私じゃない別の人だ(笑)
(てかニューハーフみたいだ…。)
一瞬の夢の時間でした‼︎‼︎
{2CC615A9-7EA0-4083-A5D5-F18E2C31FE7C:01}
このウィッグは
誰が使うかは
まだまだ内緒です‼︎
ニュースレターお楽しみに♡♡♡