一覧に戻る

チョコレイト‼︎

もうそんな時期かと。
もう来月かと。
デパートがチョコレイトだらけなこの頃。
来月もうバレンタインかぁー
今年からクインテットのバレンタインは
廃止になってくれたのでラッキ~‼︎‼︎
(私だけ手作りチョコを拒否される。)
だけどもチョコは食べたい‼︎
って自分の分を買いました‼︎
それも
すぐ無くなるチョコ



茂さんのブログでも紹介されてた
グイドゴビーノ(だっけな?)







{9C705172-6F77-418B-8D18-08A195FE5AC2:01}




妹に頼んで高島屋で買ってきてもらいました!
{B763EC32-2282-4E30-B4BB-CC1473CD9D0F:01}
見よ‼︎‼︎この上等な箱を‼︎‼︎‼︎
ここの塩のチョコが
めっちゃ美味しくて美味しくて♡♡♡
バレンタインデーまでには
売り切れてしまう
有名チョコなんです!
{796D0D3F-4688-41E2-8EC5-70ACB9AFFA76:01}
(パジャマ姿はスールで)
とっても上品なチョコなので
6個しか入ってないし
とっても小さい。
なので大事大事に
毎日一個ずつ食べています。



もうあと3個しかないよ…。







気になる方は
今すぐ高島屋へ‼︎
旦那さまへ
大好きな彼へ
会社の上司へ
男性でも美味しく食べられるチョコです!
もちろん私みたいに
自分用でもOKー!

1度食べてみてほしいです♡