一覧に戻る

最強な組み合わせ‼︎

いよいよチャーリーが宇都宮へ!
引っ越しも終わりだんだん馴染んできた様子。
なんだかそれはそれで寂しい気持ちもするけど、
私は今から宇都宮のいいところをいっぱい探しています‼︎

でもやっぱり餃子でしょ‼︎‼︎‼︎
今回はビールも飲めるところを探して
行って来ました!
(宇都宮の人はどうやら夜に餃子をあまり食べないみたいで遅くまでやってる餃子屋さんが少ない。)
宇都宮駅からすぐの宇都宮餃子館ってとこにしました!
{9B1BF1DA-7C35-40DF-BC0D-A3F625D8CD20:01}

ゆるキャラいたよ!

駅へ降り立っただけでもう外が
ニンニクの匂いがするくらい(笑)

あとビックリしたのが駅周辺人がいっぱい‼︎
今日何かあるのかね?ってくらいいた。
前橋駅とは大違いあせる
案外都会なんだなぁ~

そしてさっそくね!
{B8948F35-B82C-4044-93D3-B27E9C5E7105:01}

ここにもそのゆるキャラね!

{0567B445-3DC6-4230-9760-05B8B7CC1B5C:01}

まずはお手並み拝見の3皿。

(中味が違うけどこれじゃわかりづらいね)

んぅ~‼︎うまい‼︎ビールに合う‼︎最強だ!
{4E706565-681C-4188-87CC-CB0A3FD60F14:01}

宇都宮にもこのヒョウ柄でね(笑)

そして追加。
{D86784A3-8AD8-4115-984D-5D6289529EDC:01}

エビ餃子

チーズ餃子
お肉餃子
スタミナ餃子

この日計21個の餃子を平らげました‼︎
(次の日の自分のにおいに…ショック。)
すごいのが、前日あんなに食べたのに
また次の日食べたくなるの!

宇都宮餃子マジックにまんまとハマった(笑)
チャーリーも宇都宮を調べてくれて
今度はあそこに行こう‼︎
と計画してくれてるみたいで、
寂しさより楽しみに変わってきたよ♡
そして今日から休みなしの私に

『風邪ひかないようにね。
疲れてくると菌がチャンスだと思って
狙ってくるから‼︎』

優しいチャーリー!泣けてくるしょぼん
けど菌がチャンスって(笑)
よし‼︎菌に負けないように頑張ろう‼︎
ありがとねチャーリー‼︎

本日から30日まで休みまず営業いたします!
年末年始お出かけやイベントも多い時期
ヘアスタイルもビシッとキメておきたい頃‼︎
ご予約お待ちしております‼︎
0272102115