一覧に戻る

アダムスファミリー。

たまたま打ち合わせなしにともみさんと
お洋服がベストマッチングだったんです!

それは昔の映画

アダムスファミリー


{DE9E1617-D190-4674-A973-74CCFDFD7DCB:01}



2人で懐かしがっていたら
またかなちゃんとまきちゃんは知らなかった…。
アダムスファミリー感たっぷりは私たちを
旦那様である茂さんがノリノリで写真を撮ってくれました(笑)
それがこちら‼︎

{F72632BD-F108-4C5E-AD45-AE208C284856:01}

お化粧だってやり直したんだから‼︎

ともみさんはセンター分けにして紅い?
私は目の下をアイシャドウで黒くして
唇の色をファンデーションで消しました。
そして2人とも真っ黒コーデ‼︎

{7275EDF4-9140-4962-8BDA-186BFAF0A150:01}
ほら見てよ‼︎
違和感ないでしょ⁈
ちょっとサイズ感がアレだけどねあせる

そしてお気づきの方もいると思いますが、
3年ぶりくらいに金髪からブルーブラックへ!
自分でも違和感ありすぎて毎日鏡見て焦ってます(笑)

でもトーンダウンしたおかげで
”美白効果”でお顔が明るく見えるの♡
今年も残りあと1ヶ月です!
みなさんもイメチェンしてみませんか?
12月は1年の中で一番忙しい時期です!
まだまだ予約受け付けています‼︎
お早めにお電話していただくことを
オススメします‼︎

是非是非お待ちしております♡

027210215