一覧に戻る

くだらなさがいい‼︎

大人になってからゲームとかしなくなりましたが、

昔は結構ゲーマーでした。(家族全員)
ファミコン
スーファミ
プレステ
セガサターン
64

全部やってた覚えがあります。

そして最近突然ハマったゲーム。
{17AF48A5-B2A4-4192-93A6-F3142E62257D:01}

”ゆかいなエジプトつみ”っていう

とってもシュールなゲーム(笑)

このなんとも言えないイラストがいい‼︎
{6C42E732-03BD-4D79-814F-E8E6ABD262EA:01}

{A77F3DB2-0539-4C97-ABD9-3B8771DC2169:01}

{85C8E7B0-655C-44B7-91D6-A59EAD45250A:01}

うえから降ってくる神様を積み上げていくゲーム。

単純だけどバランスが難しい。
{63A5AC1F-7359-4220-82DC-A80D3EFF7994:01}
だんだんうまくなってきた!

{CD2BA79B-F9C7-48C7-8F9B-BBD208D0BC71:01}

神様の一言セリフみたいのもゆるくていいんだよね~!

昔ハマった
”せかれいじり”
っていうゲーム以来のゆるい系の好きなやつ!
{D5556FB3-79AC-4440-AB8B-9BB76A3CB789:01}

{05020EF1-A67C-4637-8CE1-8DC89BBAEC18:01}

せがれいじりもよくわからないけど

シュールで面白かったー(笑)
懐かしのウゴウゴルーガのイラスト描いてた人のゲームです。
こーゆうタッチのイラスト大好き♡

久しぶりのヒットです‼︎