一覧に戻る

罠としか思えない‼︎

ある日突然茂さんから
『女子のみなさんにお菓子あげます‼︎』
って大きい袋を持って配り始めました‼︎

たえさんと私で
「…えっ⁈」

顔を見合わせちゃった(笑)

だって急にどうしたんだいね⁇
それも1人一個ずつだからね‼︎
(ジュース付き)

{53C6BA5F-D93D-42AD-AE51-1C90C115B5B7:01}

{1A18E0AC-DC15-437D-A62F-77CE6FFD386E:01}

{AFE09ECA-6095-4331-B6C9-3BB4878BB070:01}
何⁈何⁈何⁈
コレは何かの罠ではないか⁈
茂さん的にはいつも女子たちから
お菓子をつまみぐいさせてもらってるからだって‼︎
確かに茂さんは誰かのお菓子をすぐ狙います。

『食べますか?』
って聞くと
「いや、いいですよ~」
と社長だから君たちからはもらえない
と一度は断るんです!
それでもめっちゃ欲しそうな顔をするので

『どうぞどうぞ‼︎』
と差し出すと
無言で袋ごと奪いとって3分の2くらい食べちゃうんです(笑)
そうなるともう、

『………。』
ですね汗
以外とお菓子好きな茂さん!
まだ半信半疑でしたが、
しっかりいただきました‼︎

{403D0881-C39E-402E-B656-DFA944B8B540:01}

それで後日
『あの時あげたじゃないのー‼︎‼︎‼︎』
って言ってきやしないか心配ですガーン