一覧に戻る

断髪式。

切りました。

{1D8811CC-8177-456B-A477-AB76ED31D183:01}
こーやって見ると結構伸びてたんだなぁ~
人生で髪が長かった事は今までで2回。
ここ最近まで3度目の正直でもっかい
伸ばしてみようと頑張っていました。
ところが茂さんから
”ボサボサおばさん”と100回くらい言われて決心。
久しぶりの茂カットです‼︎
めったない貴重なカット。

ボロくそ言われたので
「じゃあ茂さん切って下さい‼︎」
とお願いしたら

最初
『えぇー‼︎‼︎俺が切るの⁉︎』
と拒まれました(笑)

でも最後はこの扱いづらい私の頭を切り終え達成感に満ち溢れた茂さん。
写真もいっぱい撮ってくれた♡
{A185A772-30F3-4D98-8CB2-01903515FAAB:01}

{AE068909-BBFB-4CE2-A851-1F864A6EA5F7:01}

この刈り上げ感たまらないです‼︎

茂さんありがとうございます‼︎
やっぱり私はショートヘアが1番落ち着きます‼︎

これでボサボサおばさんなんて言わせない‼︎(笑)