一覧に戻る

小旅行!

雪が降る前にと思い

軽井沢へ行ってきました‼︎

沼田に住んでいながらあんまり軽井沢へ
行ったことがない私。

2回目のアウトレット!
いつもの美容師仲間とね!

まずは腹ごしらえして。
ここはブッフェスタイルのお店。

{FDEADA7A-AB7C-4392-B7F8-62DB814F7EE5:01}

私のご飯は…

{A397D796-367F-410E-82C8-64CC0A25A327:01}
白米。
漬物。
味噌汁。
そして謎の塩です。
(一度洋食を思う存分食べて
これはセカンドご飯。)
{B740812D-9C90-4729-96D1-F2D156C67C83:01}
たくさん買い物をして
今度は旧軽井沢へ。
ここは初めての地‼︎
ここ来たら自転車に乗るってのがお決まりなんですよね。
(大樹さんも乗ってたやつ。)
乗りました!乗りました!

{E3EAE974-5A57-4721-8A33-76C0E6BE0AD6:01}

んっ?
後ろにおじいちゃん乗ってる⁉︎

{07476EF4-9861-4D01-AB19-6C742B52FE13:01}
おじいちゃんじゃなくて私です!
なんでこんなに縮こまってるんだろう⁉︎笑

自分的には必死でした!笑

友達はショーウィンドウに映る私の姿を見て
終始大爆笑でした‼︎

『後ろにおじいちゃん乗ってる‼︎
おじいちゃんだよー‼︎‼︎‼︎(大爆笑)』

休憩はお煎餅屋さんで。
{DE08D4BA-4706-4BBB-8812-2472626DE342:01}

{136AB1AA-42AE-4D56-987A-7A6491E39CD7:01}
みんなの為にお茶を運んでいます。
(これまたミスマッチな姿に友達爆笑。)

{7417F149-9CAE-4826-A5D0-A747FB6D02A6:01}

初めてのぬれせんべい。

なんでこれを今までで知らなかったのか⁈
美味しかったです‼︎
そしてまた爆笑の自転車で帰っていきました。
本当に楽しい小旅行!
また乗りたいな2人乗り自転車に(笑)