一覧に戻る

お土産のセンス!

お土産をいただきました‼︎
チャーリーが会社のご褒美旅行で
グアムに行ってたんです。

今はインターネットのおかげで
写真や動画がすぐ見れる。
すごい世の中ですよね~

楽しんでる写真が仕事中の私に
お構いなしにどんどん送られてきました(笑)

旅行に行く前からお土産について
軽くプレッシャーを与えておいたのですが。(具体的には言わず遠回しにね。)
男性にとってこれってきっと
めんどくさいやつなんだと思う。
男だったらこれって言うけど、
女ってなんとなくなニュアンスで知らせるから。

そして久しぶりの再会を果たし
いざお土産発表会‼︎

じゃーん‼︎


{76F1A40B-E07D-49D3-A836-510F3822C204:01}



コアチも一緒に?
わ~い‼︎わ~い‼︎
チャーリーありがとう♡

コレを友達に見せたら(自慢したら)
『チャーリーお土産のセンス100点』
『ナイスチョイス‼︎』
『これはよくたんさんの事わかってる』
みんながチャーリーを褒めたたえました(笑)
なぜって⁈
普通の女子ならやっぱり
CHANELは無条件に嬉しいですよね~
それはもちろんだけど

私はやっぱりコレね‼︎

{8CF81395-2E13-4A0F-9483-63CA935ABCD7:01}
さすがチャーリー!
わかってらっしゃる‼︎

私の無意味な雑貨好き(笑)

あとPEZのラムネ。

コレはコレクションしてるつもりはないけど
家に全部で約50~60個はあると思う。
これは売ってると絶対買っちゃう‼︎
グアム版だから持ってないやつだった!
チャーリーは会社の人たちに
「こんな栓抜き使う人いるの?」
などとみんなからオバマを拒否られたらしいです(笑)
それでも買ってきてくれたチャーリー偉いぞ‼︎

さっそく瓶ビールを買ってきました‼︎

{1B99B3E7-99EF-4585-B4A1-FD3F30368E7A:01}

オバマも喜んでる‼︎
いつもよりビールが美味しく感じた気がします(笑)
これからオバマを使いたいが為に
きっと瓶の飲み物を探すと思います‼︎
みなさん
もし間違って瓶を買ってしまったら
是非私に一言‼︎
いやオバマに一言‼︎‼︎

そしたら

『YES WE CAN‼︎』

です(笑)
(お決まりなパターンですね。)