一覧に戻る

イヴサンローラン。

映画を観ました!

『イヴサンローラン』

{2710A54E-A42B-4801-8321-74E60096718A:01}

すごくよかった‼︎‼︎‼︎
私は映画館に行くのが好きなので
今回も行ってきました。
シネマテイク高崎。

{403506FE-8D31-4723-9F96-061BA5FC267C:01}
イオンとかに比べたら狭い映画館だけど
マニアックな映画とか
都内でしか上映しなかったやつとか
観れるのでココお気に入りです♡

イヴサンローランなんてこの私でも知ってるくらい有名デザイナー。

でも生い立ちとかはそこまで知らないから
この映画でますますイヴサンローランへの憧れが強くなった。

そしてこのイヴを演じた青年がまぁ美しいこと‼︎‼︎
{EA082361-6A2C-4324-B319-F5023AD0AA04:01}
メロメロでした♡

是非観てほしいです‼︎
そして私の感想は…
男として生まれたかった。


ということ。
今の言い方でいうとイヴはいわゆる

”オネエ系”です。

女の私の美的センスと
男(中性的)から見た美的センス

そのセンスはやっぱりうらやましいし、
自分が女性に生まれてきた以上
永遠にわからない感覚なんだと思います。
そしてとてもナイーブで繊細。
素敵です‼︎
美に関するお仕事に携わっているので
たまにこーゆう映画や芸術に触れると
すんごい刺激的‼︎
これからの自分への意識が高くなります‼︎
(丹野さんお酒ばっか飲んでるっていうイメージを覆すのさ‼︎)