一覧に戻る

私の休日②

いつもと違うことをしたい‼︎
いつもと違うところへ行きたい‼︎
ということで、電車に乗って
飲みに行くことに♡
(結局飲みに行くんかい⁈って言われそう…)

前日と対して変わらない私に友達も苦笑い。
(またスッピン、マスク、メガネ)

駅からもうテンションあがってさっそく!
{33329D2C-F43F-4B59-8590-4A992769D212:01}
みんなバラバラのビール!
好みがわかれるのね。
久しぶりの電車に乗ってウキウキ♡
{2DC33AF4-B852-40E0-96E1-6F44D33658BA:01}

今回はなつきとその後輩のおかまん。

私は合い向かいの席に座ったんだけど
誰も隣に座ってこない…。

完全に電車の中で浮いてる怪しい人でした(笑)
高崎の”ししがしら”っていうところへ初めて行きました。

いい雰囲気のお店でした!
ビールの種類も多くて楽しかった!

終電を気にしながらの飲み会はダラダラしなくていいねグッド!

キリッとしました‼︎
{744CCA9B-8265-42CD-B08F-DB87613AF6EA:01}
そしてまた帰りは電車に。

酔っ払いのおじさんに絡まれたむかっ

こーゆうのが
パワハラ”っていうんだな。と

色んなことを言われたりしてる中、
シラーとした顔してたら
「おい‼︎ケントデリカット‼︎」

って大きな声で呼ばれて。
心の中で
(ケントデリカットじゃねーし‼︎
てか男じゃねーか‼︎)

{D57E8276-1B5E-4BFD-AE8C-E7EC6E9EF2D9:01}
内心ムカついてたけど、
酔ってるフリをして我慢しました。
おじさんが先に降りた瞬間…
絶対に許さないんだから‼︎
次会った時覚えとけよー‼︎‼︎

と得意の復習心がフツフツと湧いてきて

友達からも
「まりえちゃんを敵に回したあのおじさんは地獄を見るね。」
と言ってました(笑)

電車の旅ってハプニングが起きる!

ってことを学んだ。
それでもなんだかんだ刺激的で楽しかった夜になりました♡
{8C58F94B-B70A-4C7A-9D85-978C36547A52:01}