一覧に戻る

お気に入りのお店。

新前橋駅の近くにある
【うみんちゅ】というお店。

そこはチャーリーが大型連休になると
絶対って言って良い程毎回行く
お気に入りのお店です!

食べ物も美味しいし
お酒も美味しいし
接客の対応も素晴らしい‼︎

オススメは
チーズたっぷりエビチリ♡
天国に近い美味しさ‼︎

photo:01


お刺身もその日でいつも違う感じ
今回は秋刀魚でした!

photo:02



(キャビアがのってたで)

季節的に舞茸の天ぷらも

photo:03


あと川場村のベーコンを使った
なすとトマトのオーブン焼

photo:04


シラスおろし

photo:05


これはなぜか
「よいしょ~‼︎よいしょ~‼︎」
の掛け声と一緒に盛り付けてくれます(笑)

もちろんビールも一緒に♡

photo:06


いろんな地方のお酒も楽しめるので
今回は地元沼田の梅酒をいただきました‼︎

photo:07



洒落たグラスに入ってきたので
テンション上がって

photo:08



ちょっとお上品にパシャリ‼︎

チャーリーも満足のようです♡

photo:11


デザートはピスタチオのアイス。
(茂さんでいうピスターキオだっけ?)

photo:10


何から何まで今日も素晴らしかった‼︎

あと私的にはおしぼりの香りが
すごく好き♡♡(これ大事!)

行ってみたらコッソリ嗅いでみてください(笑)

【うみんちゅ】

前橋市新前橋町25-7 赤尾ビル 1F
0272526662

[平日・日・祝]  17:30~翌00:00
[金・土・祝前日] 17:30~翌00:00

定休日 日曜(月曜日が祝日の場合は営業)

iPhoneからの投稿