一覧に戻る

私だってこれくらい‼︎

家事全般ができないと思われてる私。
(見た目で判断するのはやめて下さい)

私だって梨の皮剥きくらいできるわい‼︎‼︎

頂いた梨を冷蔵庫で発見。

みんなの「食べたい‼︎」の声を聞き

『よ~し‼︎やったるで~‼︎‼︎‼︎』

準備に取り掛かかろうとすると

かなちゃんから
「やりましょうか?」
ってきたから
(10歳も下の子にまで…。)

いい大人がムキになりました(笑)

photo:01


ほら出来たで‼︎
ピンチョス串だって自前のだで!
(ある日買ってみたピンチョス串が使われずにいて、やっと出番がきた。)

photo:02


みんなに配り歩いて
梨おばさんと化した私!

みんなからの”美味しい”がまるで
私がこの梨を作ったかと錯覚されるほど。

みんなにこれくらいできるって事が証明出来きました(笑)

iPhoneからの投稿