一覧に戻る

カフェでご飯。

今日からもう10月!
月日が経つのは早いなと年寄りみたいなことを言ってる丹野です。

最近ちまたで噂の高崎に出来た
ベットフォードカフェへ行ってきました‼︎

名前も
【Greenpoint by Bedford Cafe】
ってゆうらしい。

パンケーキが有名。

ただ誰ひとり食べない(笑)

photo:01


31歳にもなると可愛い食べ物より
ガッツリカレーの方がいい‼︎

photo:02


photo:03


photo:04


みんな美容師美容院
仕事の話やお年頃の悩みや近況報告や。

私はテンション高めに
富士急ハイランドに行く自慢したら

「ふ~ん。」って…

ふたりとも絶叫系は苦手みたいで
熱く話してもまったく通じなくて
全然面白くなかったシラー

その後は合コンの話に‼︎

どうやら近々合コンをするみたい。

でもひとり足りないって言ってる。

丹「えっ‼︎私行こっか?(笑)」

友達『遊びじゃないんだよ。』

ってマジなトーンで怒られた叫び

このおふたりさんは今彼氏募集中恋の矢

好きな若手俳優の話題になり

『もう年下行くっきゃないかな~』

と切実なセリフで終わったガックリ

この日もいっぱい笑かしてもらえましたハロウィン

友達と会うってやっぱり楽しいなアップアップ

iPhoneからの投稿