一覧に戻る

楽しみにしてること。

すごくすご~く楽しみにしてること‼︎

それは…

来週うまく行けば富士急ハイランドに
行くってこと~‼︎‼︎‼︎‼︎
(晴れてくれればって意味)

photo:01


ここんところチャーリーのお仕事が
忙しくなかなかお休みが合わなかったしょぼん

実に約1ヶ月ぶりのデートラブラブ
(夏休み以来)

疲れてるはずなのに
お出かけに連れて行ってくれる優しさ
感動感激アップアップアップ
ありがとうチャーリークラッカー

初めての富士Qに心おどらせ。

YouTubeで絶叫マシンの動画を見たり。
(だいたいが青空の映像)

今から天気予報チェック。

ソワソワドキドキラブラブ!

危ない危ない!!

私の悪い癖がでてしまう叫び

あまりにも楽しみにしすぎて
テンション高らかになっちゃうと私、

熱が出たり具合悪くなっちゃうだった…。
(遠足の前の日に熱出る子みたいな)

どうにか気持ちを落ち着かせよう。

チャーリーにも

「フレッセーにでも行くつもりでいて。」

って言われたから(笑)
(それってどんなテンションだ?)

それでもやっぱり楽しみでしょーがない‼︎‼︎‼︎

今からてるてる坊主作りま~すチョキ

iPhoneからの投稿