一覧に戻る

やっぱり欲しい‼︎

私の大好きなアギネス・ディーン!
(この人を1番ファッションの参考にしてる)

photo:01


photo:02


この方がDr.Martensというブーツの
ブランドとコラボしたやつが欲しい‼︎

それがこちら

photo:03


どこもかしこも即完売状態。

ちなみにこの写真のアギネスは
うちのお母さんにソックリって話(笑)

photo:05


それよりなにより欲しすぎて
欲しくて欲しくてたまらなくて検索してたら

ん?

これって?

似てるなぁ~

photo:04


これはコラボとかではなく
普通に売ってるみたい。

でも…

やっぱりちがぁ~う‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

なんとなくガツンと感が
ないというかなんというか。

物足りないのじゃー‼︎‼︎‼︎‼︎

どこかに奇跡的なひとつが残ってないかしら。

見つけた方は是非丹野までお願いします!

お休みの日でもご予約できます!
0272102115
留守番電話に名前・電話番号をお残し下さい。

ネットからはこちら
ホットペッパービューティー

お待ちしております!

iPhoneからの投稿