一覧に戻る

いつものメンバー女子会

いつもの美容師の友達との女子会‼︎

また今回も飲み放題食べ放題と
はりきって楽しんできました‼︎
いつも写真を撮るという義務的な(笑)
行動も今回はスムーズ音譜

何故なら
セルカ棒があるから‼︎
店員さんに頼まなくても大丈夫!
{CBB0F9B4-E5F8-4788-A818-3B29BA4F26F5:01}

{5888580D-7D3E-4A18-842D-26062EBCFC71:01}
こんな感じでカメラをセッティングして
セルフタイマーで写真を撮ります。
{A3E38A24-B09E-46BA-B3ED-500EDC11A5C0:01}

そして上からでも

{E0A245E5-7BCF-4677-AB95-4E4F89A24212:01}
チェックする時のポーズがちょっとダサいの(笑)
{06A71F8C-570C-4838-BB63-0D68D95B2974:01}

面白いもんがあるんすね~

うまくやると棒が映らないみたいで
自分で撮ってるとは思えないくらい
自然な写真になるみたいです‼︎

{7DCD9947-4C03-4580-B1D5-66265330D80D:01}

{68655103-0EF2-4A35-A7DF-57A39F29E81E:01}

今回も色んな話で盛り上がりました♥︎

私が手に持ってるのはなつきからの
グアム土産です(笑)
やっぱり仕事の話を出来る仲間って
いいもんだなぁ~♥︎

(そーいえば誰も恋バナとかしてなかったな…)
31歳独身女性4名は
ヤング店員さんの接客態度が終始気になってしょうがない会になりました(笑)

(これがジェネレーションギャップだわ)