一覧に戻る

夏休みまとめ④

もうそろそろみなさん飽きてきた頃かと思いますがあせる

あともうちょっとだけお付き合い下さいませ(笑)

去年からこのホテルでの大人の夏休みを過ごすようになったのですが、

今回はバージョンアップして
クラブラウンジフロアへお泊りしました‼︎

そこでは
飲み物
お酒
おやつ
おつまみ
など
軽食が食べ放題、飲み放題なわけで、

私たちにはもってこいのフロアです(笑)

photo:01


スパークリングワインを飲みながら
優雅な時間を過ごしました♡

昼間は出かける前にコーヒーなんて
飲んでみたりコーヒー
(いつもしたことない余裕な時間)

朝食はブッフェスタイル。

photo:02


調子に乗って食べ過ぎちゃうやつですあせる

これ全部食べた後に和食も食べました(笑)

そしてこのブラックオリーブが
超~おいしすぎて、
胸ポケットにしまって持って帰ってきちゃおうかと思ったくらい!!!!

部屋でまったりしたり、お出掛けしたり
充実してましたね~

最後に近くのデパートへお買い物いったら
「エヴァ展」
ってゆうのやってて

普通のデパートのなかに

photo:03



とか

photo:04



とかがいるんです(笑)

茂木に写真送ってあげたら
「僕も今そこにいます‼︎」
ってゆう返信がえっ

ビックリして茂木を探したけど
残念ながら遭遇はできなかったけど
”茂木の仲間”的な
人達がこぞってワンサカいましたよ~

とにかく横浜の旅楽しかった♡

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


海がない群馬人には
やっぱり海が素敵ですね~‼︎

もう横浜に行きなくなってます(笑)

iPhoneからの投稿