一覧に戻る

夏休みまとめ③

あいかわらずどこ行ったってビールばっか飲んでました‼︎

photo:01


昼間っから飲むビールってのは格別
ですね~(笑)

そして
カップラーメンミュージアムというところへ行ってきました‼︎

カップラーメンを作る体験が出来るところ。

夏休みともあって激混み!!

photo:02


まず最初にカップにイラストを書きます。

photo:05


photo:04


終始ずっと無言です(笑)

photo:06


そのあと味を決めます‼︎

photo:07


好きなトッピングで自分だけの味に出来るんですアップ

そして蓋をして、パウチしてもらって
完成‼︎‼︎

photo:08


なかなか楽しい体験ができました‼︎

夜には横浜中華街をお散歩走る人

photo:10


photo:11


ギラギラしてました!

夜なのに人もいっぱいいたし!

群馬にいると歩くこととかめったにしないから
気持ちいいお散歩でした‼︎

そして歩いた分また最後にはこれでグッド!

photo:09


また書きます♡

iPhoneからの投稿