一覧に戻る

今週のコアチ☆

先日、かなちゃんの誕生日がありましてみんなでお祝いをしましたクラッカー

コアチからも祝福させてもらって♡

photo:01


おめでとうかなちゃん♡

あと何故かななちゃんが
”コアラのマーチ”
を持ち出してコアチを撮影カメラ

photo:02


夢のコラボです‼︎

共食いだね(笑)

photo:03


ケーキを見つめるコアチ。

(ぼくもたべたいなぁ~)

photo:04


みんなからのプレゼントに喜んでくれてるかなちゃん♡
可愛いラブラブ

photo:05


コアチもプレゼントみたいになってるあせる

photo:06


ひとつひとつプレゼントを開けてくのをみんなで確認する儀式が行われます。

コレがなんかわかんないけど、いつもドキドキするの(笑)

photo:07


みんなでケーキも食べてアップ

photo:08


コアチも主役のかなちゃんに
食べさせてもらってご満悦キラキラ

21歳になったんだって‼︎
コアチより9歳も年下なのか叫び

大人の女性に一歩仲間入りしたので、
シャネルの口紅をプレゼントプレゼント
妹に相談しながらかなちゃんにピッタリのピンクにしたよ口紅

誕生日って何歳になっても嬉しいもんだなぁ~キスマーク

来年はみんなでコアチの誕生日もお祝いしてくれるかな⁈笑

またね‼︎

photo:09