一覧に戻る

体の重さ。

体の重さと書いて

”体重”

今サプリメントのモニターということで毎日測っています‼︎

2週間目に突入してきて、
何と無くお腹まわりがスッキリしてきたと思っています。

体重も今のところ2.3kg減りました‼︎

炭水化物とお酒の量を少し減らしてはいますが、
順調に成果が出てきてるかな⁈
と喜んでいます音譜

photo:01


週1のヨガの前にコレを飲むと本当にヤバいくらい汗がでますあせる

普段も汗をかきやすくなってるみたいなので、代謝が上がりつつあるのかなアップ

そのおかげなのか、お肌の調子が良くなってきた気がするキラキラ

けど喜ぶにはまだ早い‼︎

先日歌手のhitomiのブログを見ていたところ、

『妊娠5ヶ月で体重が増えてきました‼︎』
と書いてあり、
親切に写真まで。(さすが芸能人。)

photo:02


コレを見てビックリ!!!!!!

『えっ⁈妊娠してコレだけ⁇』

つい声が出てしまいました叫び

(妊娠、出産もしていない
身長160cmの私とたいして変わらないじゃないか…。)

私のポッコリお腹もhitomiの妊娠5ヶ月とまるで一緒…。

ちなみにhitomiの身長は167cmだそうです。

なんか色々なショックを受けてます汗

コレで私の体重も何と無く察しがついてしまいましたがガーン

私のお腹はそのうちペタンコになるんだ‼︎

絶対hitomiに負けないぞメラメラ

急にhitomiを意識し始めた今日この頃でした(笑)