一覧に戻る

充実した1日☆

昨日のお休みは久しぶりに予定びっちりな充実した1日を過ごせました‼︎

午前中はセットアップ講習会があり、お勉強をしに行ってきました‼︎

photo:01


今回は今流行りの”編み込み”ヘアでした!

クインテットにも
『編み込みの女王たえ』
がいますが、
たえさんに負けまいと頑張って編んでる私。

photo:02


知らなかったけど、真剣になりすぎて口元に力が入っちゃうみたい私(笑)

最後に教えてくれた石原先生と記念撮影‼︎

photo:03


美容師という職業は日々勉強だと思いました‼︎
ある美容師さんが
【お客様の為に日々、自分を成長させる】
とおっしゃってましたが、
新しいトレンドをキャッチしながら
私ももっともっと成長していこうと思いましたアップ

その後のランチでも美容師仲間と
そんな感じで熱いトークをしながらメラメラ

photo:04


午後はヨガへ行き汗を流し、
夜はカラオケカラオケでストレス発散‼︎

なんともスッキリキラキラ気持ちいい1日を過せて満足‼︎

梅雨も明けたのか天気も良くて嬉しかった♡

なんだか大きな声で
「サンキュー‼︎‼︎‼︎」って言いたくなる感じ(笑)

photo:05



(わかるかな?)