一覧に戻る

父の日☆

昨日は父の日でしたね‼︎

すっかり忘れていた私あせる

昨日ケヤキのスタバでお茶会をして、
その後プレゼントをたえさんと選びに行きました音譜

私はお父さん大好きっ子のいわゆる
”ファザコン”ってやつです(笑)

お付き合いする彼氏の条件は
お父さんのような人です‼︎

色白
細長い体型
手がキレイ
A型
とってもシャイボーイ
几帳面
…などなど

こんな感じのお父さんです‼︎

私は今でもイケメンだと思っています♡

思春期の頃友達が

「お父さんキモい」
「絶対一緒に歩かない」

とか言ってる中

『いや‼︎うちのお父さんかっこいいから~』

って言ってました(笑)

今考えればちょっとイタイ子だなぁ汗

いつまでも元気でいてほしいですねラブラブ

お父さんありがとうにひひ

photo:01



iPhoneからの投稿