一覧に戻る

ブームになってるトムヤムクン‼︎

なんか今すごい人気みたい!

photo:01


知らなかったけど美味しいコレ♡

基本辛いものが苦手な私でもトムヤムクンって酸っぱ辛くて美味しいんだなって初めて知りました(笑)

(保守的な私は普段あまり変わったモノは食べないんです。笑)

気になって調べてみたら

「カップヌードル トムヤムクンヌードル」が人気すぎて販売停止に

ニュースになるくらいのブーム‼︎

こんなことになってるなんて!?

たえさんもコンビニをハシゴしてもなかったって言ってたし~

食べた過ぎてネットの楽天市場で買おうとしてる人もいたり(笑)

ってみんなは言ってるけど、普通に沼田のコンビニには売ってましたよあせる
(4個も買えたよ‼︎)

photo:02


茂さんには

「沼田には”トムヤムクン”さえも
浸透してないんだねー。」

なんてバカにされたしガーン

だから
『今頃マカロンが流行ってます!』
って教えてあげました(笑)
(本当はもっと前から流行ってたけど。)

沼田に行けばトムヤムクンヌードルどっかしらに売ってると思います‼︎

ついでに尾瀬の水芭蕉が見頃の時期なので、観光にどうでしょうか?キラキラ

出勤時間が約1時間の丹野さん。

(アルバムの曲1枚全部聞き終わるくらい)

皆さんもドライブで味わってみてください(笑)

iPhoneからの投稿