一覧に戻る

会いたかった×3 HEY!君に〜♡

この前私が群馬の田舎からはるばる東京に行った日。
(ヘアショーとか友達とあったりで)

なんと!?

彼女も東京にいたんだってー‼︎‼︎‼︎

photo:01


アンナデッロルッソ

雑誌”VOGUE”のファッションディレクターキラキラ

photo:02



(SNSでたまたま発見‼︎)

日本をエンジョイしてる音譜

photo:03


あぁーー‼︎‼︎‼︎私だって東京いたのにーー‼︎‼︎‼︎

photo:04


呑気に何やってたんだよーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

photo:09


photo:05


この通り韓国料理屋さんでお食事してましたかお

K-popのミュージックビデオにかじりつき(笑)

photo:06


しまいには踊りだし

photo:07


そして突然あきる

photo:08


私も会いたかった…。

そして一緒に写真撮りたかった…。

photo:10


こんな感じで一般の人とも気さくに写真を撮っていたご様子ラブラブ!

ロボットレストランやアニメや着物など日本文化にふれて
どうやら日本を気に入ってるみたいだから次回に期待してグッド!

iPhoneからの投稿