一覧に戻る

お友達さんいらっしゃ〜い♡

先日お友達のちずっぺが来店してくれましたドキドキ

ちずっぺも美容師さんなので、まぁ同業仲間でもあります!!

今回私がスタイリストデビューをしてから初めて来てくれたので、先月の誕生日も兼ねて(その時期に会えなかったから)プレゼントも持ってきてくれました♡♡♡

photo:01


このケーキが可愛くて可愛くててずーっと食べられないよー‼︎ってキュンキュンしてたアップ
(とか言いつつスンナリペロリと頂きましたケーキ)

photo:02


ありがとう♡♡

そしてゆる~いパーマをかけていい女風に仕上げましたキスマーク

photo:03


なんとなく緊張したぜあせる

でもすごく勉強にもなりました‼︎

photo:04


最後に記念撮影カメラ

photo:06


まきまゆみが撮ってくれた合格

photo:07


いい刺激になりますね!!

今度は私がちずっぺに髪の毛やってもらって勉強しよう‼︎っとにひひチョキ

ちずっぺありがとうございました美容院
みんなとも仲良くトークして楽しかったよキラキラ