一覧に戻る

猫ハウス♡

こんなニュース見つけました‼︎

ニュース

今この『猫付きマンション』とやらが人気のようネコ

愛猫家の私にとって

「ニャンだとー‼︎‼︎」

なニュース。

猫の殺処分ゼロを目指す人とマンションの経営をうまくいかせたい人と猫好きなだけど事情があって飼えない人の気持ちをひとつに考えた結果こうなったそうー‼︎

猫にとっても居場所が出来るし嬉しいことだよねキラキラ

家に帰るのも楽しみになる♡
こんな事されたらもう~ドキドキドキドキ
お出迎え猫ちゃん

犬が棄てられるってのはあんまり見ないけど、猫はいっぱいすてられてる…。

敷島公園にもたくさんの野良猫がいます。

人間の都合によってポイなんて簡単に置いてかれちゃう猫の気持ちってしょぼん

猫だって絶対わかってるはず。

「あれ?ここどこだろ?首輪もはずられたけどもどうなさったかご主人さま。
えっ⁉︎何なに⁈置いてかれるの⁈
えっ⁉︎え~っ⁇⁇
ちょっ!
ちょっと待ってよ~~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎」

ブーン車(立去る音)

って書いてるだけで悲しくなってきた…。

だからコレで猫ちゃんたちが幸せな生活を送れればいいなぁラブラブ

引っ越す時はどうなるの?
と気になって調べたら、
別れが惜しければ連れて行けるそうですネコ

ちなみにこれは私のおばあちゃんちの猫にゃー足あと

photo:01


photo:02


美形でしょラブラブ(親バカ)

はぁ~DASH!
コレで猫アレルギーさえなくなってくれればなぁ…。