一覧に戻る

にわかファンですけど観戦します‼︎

来月6月12日のW杯に向けて日本代表選手が発表されましまたね‼︎

photo:01


な~んてさもサッカーファンみたいなコメントしてるけどにわかファンだからね(笑)

こーゆう日本代表とかの時は何故か盛り上がっちゃうアップ
(普段誰がどこのチームとかはサッパリ)

小さい頃、うちのお父さんは時代的には珍しく野球を見ないでサッカー派でした‼︎
その影響もあってか小学生の時はヴェルディ川崎が好きで、特に柱谷ってゆう選手が好きだったな~♡

男の子に混じってチームのキャップ帽をかぶって学校に行ってました走る人
(今考えるとすっごくダサい…)

Jリーグチップスも買って選手のカードとかも集めたりしてねDASH!

あの頃はすごくサッカーの事を色々知ってたのに今はあんまりあせる

今回サプライズ選出?とかゆうのがあってそれがなんのこっちゃはてなマーク

みんなはそのなんとかサプライズみたいなので選ばれた大久保を凄い勢いでたたえていた‼︎

大久保はギリギリ知ってる選手。
10年前くらいのW杯に大好きだった宮本と一緒に出てたからラブラブ覚えてますニコニコ

photo:02


発表された選手を見てたら、ほとんどの選手が年下ってゆう汗
長谷部だけが同じ歳だった‼︎

W杯日本代表メンバー23人決定

20代で日本を代表してプレイするなんて凄い事ですよね⁈

みんなどんな気持ちの持ってき方をしてるんだろう~?

長谷部は本を凄いいっぱい読むって言ってたな。
ノートも3冊に分けて色んな事を書いたりしてたし。
独身だから栄養管理も自分でやってるって‼︎
(友達かよ⁈笑
全部情熱大陸からのエピソードね‼︎)

長谷部ネタはおいといて‼︎

私が好きなのは…

”すけきよ”

っていつも間違える
(さすがにわかファンでしょ?笑)

photo:03


この人❗️

photo:04


”きよたけ”

ドキドキドキドキドキドキ

きっとまた日本中がお祭り騒ぎになるんだろうな~クラッカーメラメラ

私もこの勢いで青のユニフォームで、営業しちゃうかもにひひグッド!