一覧に戻る

メイク事情~まつ毛編~

メイク大好きな丹野です‼︎
最近ますます気合いが入り、顔が派手なニューハーフ化してきてます(笑)

今日はまつ毛の話。
まつ毛は女にとって大事で貴重なお毛毛なの目

顔の中では地味な部分なまつ毛。

そこにもオシャレしたいラブラブ
ってことでちょっと気になって買ってみた

photo:01


カラー付けまつ毛クラッカー

これのいいところは日替わりで

『今日はピンク♡明日はブルー♡』

って変えられるのが楽しいよね音譜

下まつげにつけてます!!

photo:02


(分かりづらいけどはじっこにブルーあせる)

上のまつ毛は全部自分のまつ毛目

photo:03


(反対側の目も鼻より長くなってる♡)

コレのおかげでチョキ

photo:04


まつ毛美容液エグータム‼︎

個人差はありますが、私は長さはもちろん量ってか密度が増えた気がする!?

まぁどっちにしても嬉しい事だけどねアップ

わたくし丹野はとにかくいつもバッチリメイクなのでお客様にも

「メイクが上手ねぇ~」

と褒めていただくのですが、

この前休日にスッピンでいたら

「あれ?丹野さん…よね?」

なんて言われてしまったにひひ

妹が美容部員さんって事もあって、色んなアドバイスもらえますグッド!

女子はいくつになってもメイクの事やコスメの話が好きですよね~キラキラ

男子には知られたくないメイク事情(笑)
(だましだまし可愛く見せないとねおとめ座)