一覧に戻る

今週のコアチ★

休み明けみんながどんなG.Wを過ごしたか談笑中。

photo:01


今回新人まきまゆみが憧れの男の子と会って隠し撮りをしたって話で盛り上がった(笑)

photo:03


(みんなからのバッシングがハンパない)

photo:02


コアチ以外みんな女子女の子

たえさんとか私とかにはもう理解が出来ないレベルダウン

まきまゆみがコアチに男の意見を求めてきた

コアチだってこー見えて30歳男性だからね(笑)

photo:04


「これです♡どー思いますか⁇」

コアチ『………。(やべーなこいつ。)』

photo:05


想像をはるかに越えてきたまきまゆみ。
コアチがドン引きして私に助けを求めてる叫び
(もう見てられないよ~あせる)

女が恐ろしい生き物だと思い知らせれたコアチでした…汗

またね~音譜

photo:06