一覧に戻る

G.Wってやつに苦戦したよ‼︎

先日は楽しめたって言ってたけど、半分はG.Wに苦戦…汗

普段平日休みなもんだから
道だってスイスイだし、お店だって並ばずに入れちゃう!!

さすが、祝日‼︎

どこ行っても人だらけ…ダウン

そして夕飯にと行きたかったハンバーガー屋さんでは、

【お肉が終了しましたので、お休みとなります】
なんて、見たことないセリフの張り紙えっ

なので静かなところに避難する為、
お気に入りのパニーニ買って公園でひと休みしました食パンコーヒー

photo:01


photo:02


前橋の大胡の方にある大室公園ってとこチューリップ黄カエルカメわんわん

photo:03


photo:04


すご~く広くて、緑がいっぱいで気持ちいい~キラキラ

photo:05


photo:06


大きい犬しっぽフリフリにビビってたコアチ。

ここはG.Wを感じさせないのどかな場所でしたクローバー

チャーリーとは久しぶりに私服姿で遊べた連休になりました(笑)