一覧に戻る

G.Wってやつを楽しめたよ‼︎

普段平日休みのこの仕事。

たまたま今週の二連休は世間の
G.Wとかぶって、なかなか会えない人達とBBQしましたビール

photo:01


今回チャーリーのお友達の集まりに初めて参加して、最初知らない人ばかりで緊張したあせる

でもご存知の通りこんな性格なのですぐ打ち解けられました(笑)

photo:02


photo:03


photo:04


主催の人のお友達が隣ですごいの焼いてた!!

photo:05


(ちゃったりもらったらすげぇ~美味い肉でびっくり‼︎‼︎)

こっちだって負けじと
プルコギの国の人みたいな顔したチャーリーがプルコギ焼いてるぜ(笑)

photo:06


(この後全部鉄板にくっついちゃって悲惨だったんだけどね…笑)

なんだかんだすごく楽しい一日になりましたキラキラ

最初から最後までカメラマンに徹した私。
気付いたら自分の写真が全然ないの…。
本当にいたのBBQ?ってくらい(笑)

たった一枚だけ見つけたのがコレDASH!

photo:07


包丁とまな板持ってまるで人ひとり殺めて喰ったような顔してる(笑)

(初めて会った人達に最後までハーフかと思われてた私…。どーりで隣のブラジル人がフレンドリーな訳だ。笑)

休み明けのご予約は比較的とりやすくなっております‼︎
是非ご来店下さい‼︎お待ちしています♡♡

電話0272102115

photo:08