一覧に戻る

最近この人たちと

最近何かと一緒につるんでる彼。

photo:01


仕事終わりにどこでもひとりご飯はよくするんですけど、
(韓国料理屋とかステーキ屋さんとかラーメンとか)

最近お仲間が増えて、大樹さんとご一緒するんが増えた割り箸ナイフとフォークラーメン

photo:02



コレはイタリアン

photo:03


コレは中華

この時は茂木も一緒。

photo:04


photo:05


コレは創作料理屋さん

この時も茂木。

photo:06


あと初ななちゃんも♡

photo:07


あとすき家とかもたまに
行っちゃう‼︎

photo:08


茂木の写真がひとつもまともなのがない(笑)

やっぱ誰かとご飯食べるっていいよね‼︎

まぁ特に話す事はなく、みんなモクモクと食べてるだけだけどねかお汗

みんな行くお店が同じ感じだから

打ち合わせなしでお店でバッタリパターンもありますあせる

この前も大樹さんと茂木がご飯食べに行ったら、茂さんがいたらしいけど

会話はなかったみたい…笑

そんなもんです♡