一覧に戻る

お・も・て・な・し(古っ)

また親友のなつきのお家にお泊り!

一人暮らしも1ヶ月が経ってだいぶ慣れたみたい。

人が来ると嬉しい♡なんて言ってくれて、夜遅くなのにおもてなし得意げ

photo:01


お肉とオシャレ白飯とビール‼︎

もう完璧じゃんグッド!

ダイエット始めたばっかなのに

チゲスープおかわりしちゃった!!

photo:02


結局ワインまで開けて(笑)

ごちそうさまでした‼︎

同じ美容師として学ぶ部分もたくさんあって、この日も夜中まで話が尽きなかった。

明日も頑張ろう!ってことでおやすみして~

次の日

顔パンパン(笑)

それでもなつきがお弁当まで用意してくれて♡

本当にありがとう!合格

photo:03


出来る女は違うね‼︎
今度は私が
お・も・て・な・し♡
出来るように準備しておこ。