一覧に戻る

コアラが大好き!

ブログでももうすでに紹介済みの

『コアチ』

私の宝物。

photo:01


コアチも最近30歳になりました‼︎
(お祝いにシャネル付けてあげた)

動物ではコアラが1番好き‼︎

そんな感じでコアラには相当執着があるんだけど、まだ本物のコアラには会ったことがない。

いつも動画とか写真でしか見たことない。

photo:02


いつか会って抱っこしたい♡

でも今コアラの出身地オーストラリアでは、コアラが少なくなってるらしい。

photo:04


山火事によるユーカリの葉の減少で食料がなかったり、親と離れてひとりぼっちになったり、野犬に襲われてケガしたりとかわいそうな現状。

オーストラリアにはコアラ病院というのがあるらしくボランティアの人たちが弱ってるコアラを見つけて保護してるんだって‼︎

クインテットにいた須田さんもオーストラリアで今も美容師をやってるけど、コアラにも会ったのかな?

日本でも数少ない動物園にコアラがいるので見に行くのが楽しみ♡

その時はこのTシャツ着てきたい!

photo:03


これ欲しいんだけど、
どこに売ってるんだろ?笑

うちのコアチはクインテットメンバーとも仲良し‼︎みんなが優しくしてくれる(笑)

photo:10


[photo:05]

photo:06


群馬の情報誌を見てデートプランを考えてるところにコアチも参加。

photo:07


大樹さんにスマホの使い方を教わるコアチ。

みんなコアチにつきあってくれてありがとう(笑)

どうかコアラが絶滅しませんように‼︎‼︎

頑張れコアラ~‼︎‼︎

これはドアラ~‼︎‼︎

photo:08


photo:09


全く野球のルールも知らないし、中日ドラゴンズのファンでもないのに

コアラ好きってだけで、まんまとお金を使ってしまった…。

これいつ使うんだって話…。

iPhoneからの投稿