一覧に戻る

女という生き物。

仲良しのなつきとご飯。

photo:01


今流行りのざわちんのマネして口元隠してみたり(笑)

私たちは常に写真うつりをいかに可愛く出来るかということに熱い気持ちをそそいでます‼︎

今日は高崎の
【GARDEN PARTY】

photo:02


なつきはグリルチキンなんとか。
手でダンサーも付けてくれた

私は最近めっきり肉食系女子なので、
当然のステーキ

ピース✌️してるのが
お店の星野さん。

ご飯も美味しいし、雰囲気もいいのでデートにもオススメ♡
お酒の種類も豊富なのが嬉しい‼︎

今日のお題は”男と女”について(笑)

もう30にもなると話す内容も大人になってくるよねー

20代前半の時はどこのコスメがかわいいだの、あの人がかっこいいだの

キャッキャッラブラブしてたのに。

最近は、どこの整体がいいだの、健康の為になにしてるとか

カラダをいたわる話ばっか…。

結果お箸の持ち方を直して『いい女』になろう‼︎ってまとまったんだかなんだかで今回のディナーは終了。

(2人ともお箸の持ち方が育ちが悪そうなの…)

最近なつきとよく会ってる。

チャーリーより会ってる。

女子ってゆうのは何話すわけでもないけど会いたがる。そんなのLINEで充分じゃんって話も会って話したがる(笑)
謎の生き物です。

まぁお腹も満たされたし、笑えたから良しとしよう‼︎

GARDEN PARTY(ガーデンパーティー)
住所: 群馬県高崎市栄町15-15 NOAマンション1-A
電話番号. 027-329-6755
営業時間: 11:00~24:00
定休日: 不定休