一覧に戻る

「こんな顔して和風なの私」の紹介。

私こんな顔して
(国籍がよくわからん顔ってこと)

photo:01


生菓子つまり和菓子が大好き‼︎

先日お客様にいただいた生菓子。

photo:02


photo:03


思わずガッツポーズ(笑)

みんなにもどっちかってゆうとカスタード顔って言われるけど、
(どんな顔だよ?笑)

実はあんこ好き♡

1番好きなのが

らくがん

小布施の栗落雁はバックの中に常に入れておきたいくらい!
(おばあちゃんみたい)

お抹茶も好きなので、こーみえてたまに自分でもたてたりします‼︎

オススメ甘味処を紹介

高崎にある【棗(なつめ)】
蔵を改造してお店になってます。
ここでは2杯目から自分でお抹茶をたてられるシステム‼︎
棗紹介

次は桐生にある【祇園】
名前の通り京都をイメージしてるお店
あんみつ、くずきり、わらび餅などお上品な味が楽しめます。
祇園紹介

次は前橋にある【茶香炉】
ここは上のふたつにくらべたらカフェ感が強いので気軽るに行ける感じ。
パフェとかもあるし、そこでお茶やくず湯なども買えます。
茶香炉紹介

突然熱くなり紹介しちゃいましたが、
是非行ってみてください‼︎

自分が日本人でよかったと思えるはずです♡(私が言うと説得力ないけど…笑)

iPhoneからの投稿