一覧に戻る

休日リベンジ〜デート編〜

今回は丸々1日お休みがかぶり、埼玉の超デッカいレイクタウンに行ってきた。

スーツのチャーリーは封印。

photo:01


サービスエリアで腹ごしらえ。

越谷だからちょっと遠いだね~

何人か奇跡的にお客様にも会いました(笑)

レイクタウンはとにかく広い‼︎‼︎‼︎
普通のイオンが2個くっついてるみたいなやつ。

だからちょっと歩き疲れちゃうガーン

でもなんだかんだデートっぽい感じだよね⁉︎

早めのホワイトデーのお返しもいただきました♡

私、ピザしかあげてないのに(笑)

photo:02


ジャーン‼︎‼︎‼︎‼︎

バットマンのiPhoneケース。

私はこーゆうのが大好きで、すぐおもしろグッツを欲しがる。

こりゃ気に入った合格

帰りの運転でチャーリーが

『足がおかしくなった』

しか言わなくなっちゃって心配…。

歩き疲れたのと長い運転で疲れちゃったみたいあせる

美味しいもの食べれば足も治るさ‼︎ってことで

photo:03


photo:04


photo:05


たぶんお付き合いして1年経ったと思い、祝杯をしました‼︎

2人ともそのへん曖昧で汗

でも去年の今頃二日酔いでチャーリーと遊んだのを思い出し、それをたえさんに確認したら

『そうだ‼︎もうあの時から1年経つね~』

月日が経つのは早い‼︎‼︎

これからも楽しく仲良くやってこう‼︎
そしていつもありがとう♡と伝えたいです‼︎