一覧に戻る

男のタイプ。

好きなタイプ

photo:01



彼は1番♡
手がキレイ

photo:02



センスがヤバい♡

photo:03



山根の体型が好き(笑)

そして最近うるさいのが

photo:04



王子様♡♡

よくお客様に
「ちょっと以外だねぇ~」
「ワイルド系が好きなのかと思ってた」
とよく言われます。

例えばこんな

photo:05



※サンプル写真

ヒゲ、マッチョ、色黒、坊主が苦手。

でもみんながイメージしてるのはこんな感じらしい(笑)

確かにこんな感じの私

photo:06



※サンプル写真
(最近自分でも似てるんじゃないかと思ってきた…)

もし万が一羽生くんに出会えたとしてもこれじゃあ残念ながら怖がられて、『まさか僕なんて‼︎』って逃げられるに違いない。

ゆずるはきっと白いワンピースの清純派が好きなんだろうなぁ~

好きなタイプには逃げられるのに、
どうしたわけかよく分からないジャンルの人には人気みたい。

例えば

photo:07



※サンプル写真

ねっ⁇よく分からないでしょ⁈

あと女性からナンパされたりあせる

きっと人それぞれ自分に無いものを持っている人に惹かれるんだと思う‼︎

確かに髪が短い私は、ロン毛の茂さんに何故だか惹かれてしまう(笑)

photo:08