一覧に戻る

東京

2月11日 建国記念の日

東京へ行ってきました。

きよそという友達が東京で美容師をやってるので、
勉強がてらちょっと切りに行ってきました‼︎

よその美容室に行くのってとても新鮮で、ワクワクするしすごくキョロキョロしちゃう!

一緒に行った友達にも
「見過ぎ‼︎見過ぎ‼︎」って注意されながら(笑)

photo:01


髪型はそれほど変わらず(笑)
襟足がスッキリしたけど。

久しぶりに会えてすごく楽しかった♡

きよそも頑張ってるから私も頑張ろう‼︎

帰り原宿でご飯食べてたら
今人気の『テラスハウス』ってゆうテレビの人が3人でお茶してた。

あの人たちって湘南に住んでるんじゃなかったけ?
って思いながらも
普通にいたから面白かった‼︎

テレビの人だって普通にお茶くらいするわな‼︎笑

そして買い物ちょろっとして帰ってきた。
だって祝日だったから人だらけで、
田舎者の私は人に酔っちゃって疲れちゃった…ガーン
こっちは普通の定休日なのにさ。

でも今回イイ刺激を受けてたから
いい休日になりました!
iPhoneからの投稿