一覧に戻る

宅急便

今のご時世なんでもネットで帰る便利な世の中。

私もよくポチッと買い物をしています‼︎

すぐ届くし、重いものも運んで届けてくれるし。

すごく楽チングッド!

茂さんもよく何やら買ってますが、
自宅ではなくお店に届くシステムにしてるので(オーナーの特権)
たまに私たちが受け取ることもあります。

今日もきました‼︎
何やら荷物が置いてある‼︎

箱が笑ってるで‼︎

photo:01


悪い顔してるで‼︎

photo:03


なんだろう?と見ていたら

photo:02


伝票が剥がされてる‼︎‼︎

ごそっと剥がされてる‼︎‼︎‼︎

なんで⁈いつも貼ってあるのに⁇

さては茂さん、大人のDVDでも買ったんじゃね⁈

…んっ?重いぞ‼︎コレはセットとかになってるお買い得なやつかな?

いやぁーー‼︎
茂さんったらエッチーーーー‼︎‼︎
ハレンチーーーーー‼︎‼︎

と興奮していたら、

経営の本がビッチリ入っていましたえっ

一度でも茂さんを軽蔑してしまったことを心から謝ります。

そして反省して、その事を正直に告げたところ

「私は借りる派です‼︎」

とハッキリ言われました(笑)

『…そうなんですね…。』

オーナーのそこらへんの事情。

なんて答えたらいいのやら(笑)

iPhoneからの投稿