一覧に戻る

趣味ってやつ

趣味なんですか?

と会話の流れでそんなことを聞かれる時ってありますよね。

何と無くその人がどんな人か探る時や

会話が途切れ、沈黙に耐えられない時など。

使い方様々ですが、

聞かれてから

「私、趣味ってなんだろう…?」

考えた。

…あっ‼︎そうだ‼︎あった‼︎

おもしろグッツを集めることだ!

photo:01


これはほんの一部。
バックの中に入ってるもの。

photo:02


鍵たち…のはず…
どうやらキーホルダーを集める癖があるみたいで。
(これ計ったら、540gもあった 笑)

photo:03


MY箸。(エコぶってます)

刀の形が可愛くて、買っちゃいました。
剣道部だったから血が騒いだのかな~

photo:04


牡蠣のポーチ。
中もちゃんと牡蠣(笑)
大事な方からもらったパワーストーンを入れてます。

photo:05


あとは変なおもちゃ。
光る駒とか声が変わるやつとか
iPhoneケースとか
?とか

とにかく謎なモノ、面白いモノ、人があんまり持って無いモノ。

そーゆうの、すぐ買っちゃうんだよなー‼︎

この前昔からの友達に

『まだこーゆうの集めてるん⁉︎もう無駄遣いのもとだからやめれば‼︎』って
言われた…叫び

中学生の時

沼田でシノラーやってたのは

この私です。

若い子にはわからないだろうな~

photo:07


iPhoneからの投稿