一覧に戻る

アップスタイル練習

パーマ、カラー、ブロー、カット。
とレッスンをこなしていき、
全ての項目パーフェクトになってから
晴れてスタイリストデビューを果たします‼︎

そして次のステップアップ

今度はアップ、セットの練習になります。

結婚式、パーティーなどの時のお呼ばれの時のヘアスタイルです。

クインテットの編み込みの女王
たえさんの作品

photo:01


さすがです‼︎
私も日々練習です‼︎

私の作品

photo:02



ツインテール

このヘアスタイルにする方は少ないとは思いますがあせる
今、時代はツインテールらしいです(笑)

日本ツインテール協会公式サイト

からのチャラいおだんごヘア

photo:03


これはかわいいけど一歩間違えると
チャラい‼︎

photo:05



(私じゃないよ)

…と言いつつもやってみた。

photo:06


ヤバい‼︎

思いのほか気に入った‼︎(笑)

photo:07


そしてこの頭のまま帰りコンビニでおにぎり買ったグッド!(強気!)

よし‼︎もっと頑張ろう‼︎
オナペッツみたいな盛り盛りヘアも出来るように‼︎

photo:08


iPhoneからの投稿