一覧に戻る

ファッションチェック☆

クインテットのドン小西によるファッションチェック☆

甘口でお願いしまぁ~すキスマーク

photo:04


ドン小西こと茂さんにファッションのこといつも突っ込まれます‼︎

この前茂さんのブログにもたえさんの服について書いてありました。

シゲルブログ

『丹野さんそのニットいいじゃない‼︎
赤が似合ってますよ‼︎』

珍しくシゲルさんが褒めてくれた~アップ

「本当ですかー⁈これセールで1900円だったんですよー‼︎」

photo:05



(ドヤ顔 笑)

『えぇ~‼︎見えな~い‼︎
3900円くらいだと思った~‼︎』

って微妙な金額……しょぼん

いつもそうなんです。

今回はたまたま上回ったけどいつも
安物だと思われてる…

たまに頑張って買った服も

『どーしてそれにその金額なの⁈
買う気がわからない‼︎』
とピシャリ…ダウン

まぁ~シゲルさんに比べたら
それはそれは安物ですよ‼︎

この帽子だって990円だし

photo:06


全てZARAのセール品。

そしたらシゲルさんもその日
ZARAの靴を履いてたらしく。

(なんだ‼︎茂さんでもお得品買うんじゃん‼︎)

と内心思ってたら

『俺が履くとなんでもGUCCIに見えちゃうよね⁈だよね⁈』

……ちょっと……納得‼︎(笑)

なんとなくもう茂さんとかが着てる物、身に付けてるものとか高価な気がします‼︎

だからUNIQLOのスエットもPRADAに見えてきちゃう‼︎(笑)

それはもう茂さんという人間の大きさですよね‼︎

私も何も着てなくても品が溢れ出てくるような素敵な女性になりたいもんですね~

iPhoneからの投稿